【農場経営ゲーム】リクエストの更新

https://github.com/takishita2nd/FarmGame/tree/develop

まず、データの初期化処理を少し修正。

ユーザーデータをコンストラクタで初期化するのでは無く、別に初期化関数を作成してそこで初期化します。

これは、後々ユーザーデータをセーブデータとしてJsonに吐き出す為の対処で、データのみのクラスにしたかった。

で、本題のリクエストの更新。

リクエストを破棄したり、納品すると、一覧からリクエストが削除されます。

そして、次の日をクリックすると、新しいリクエストが追加される、という感じです。

そのために、アイテムにレベルを設定し、完全ランダムでは無く、経営レベルに応じたリクエストがランダム生成されるようにしました。

あとは経営レベリング処理の実装だな。

もう少しで肝の部分は完成しそう。

「【農場経営ゲーム】リクエストの更新」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください