【Unity】Androidで外部ファイルを取り込む処理。

PCではファイルストリームで読み込むことが出来たのですが、

Androidでは使用できないことが判明。

なので、ファイル読み込み処理を変える必要があります。

https://teratail.com/questions/284587

UnityWebRequestを使用して、HTTPリクエストのようにして読み込ませる必要があるとのこと。

これを使用した場合、読み込み処理は非同期で行われるので、初期化のタイミングを美味く取らないと、正しく動作しないわけで、

なかなかめんどくさい。

たぶん、ここらへんもうちょっとひねらないとダメなんだろうな。

パラメータ表示できたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください