https://github.com/takishita2nd/FarmGame/tree/develop
種ボタンを押すとON/OFFが切り替わる、
種ボタンはどれか一つしかONにならない。
種ボタンが一つONに鳴っていればOKボタンを有効にする。
こうすると単純に見えますが、実際に実装すると意外と手こずりました。
まぁ、なんとか動いてくれて良かった。
ただ、クラス設計がぐちゃぐちゃなので、後で見直さなくちゃです。
https://github.com/takishita2nd/FarmGame/tree/develop
種ボタンを押すとON/OFFが切り替わる、
種ボタンはどれか一つしかONにならない。
種ボタンが一つONに鳴っていればOKボタンを有効にする。
こうすると単純に見えますが、実際に実装すると意外と手こずりました。
まぁ、なんとか動いてくれて良かった。
ただ、クラス設計がぐちゃぐちゃなので、後で見直さなくちゃです。
「【農場経営ゲーム】種クリック処理の実装」への1件のフィードバック