https://github.com/takishita2nd/FarmGame/tree/develop
画面の一部は農場シーンの種を選択する画像を使用しました。
なので、この画像を使用しているクラスの共通部分を基底クラスで定義して、コードを共有させようと思います。
で、この画面には、今後、使用するアイテムの名前と個数が表示されるイメージです。
このイメージでこの画面を作成するクラスを作っていこうと思います。
https://github.com/takishita2nd/FarmGame/tree/develop
画面の一部は農場シーンの種を選択する画像を使用しました。
なので、この画像を使用しているクラスの共通部分を基底クラスで定義して、コードを共有させようと思います。
で、この画面には、今後、使用するアイテムの名前と個数が表示されるイメージです。
このイメージでこの画面を作成するクラスを作っていこうと思います。
「【農場経営ゲーム】クラフト画面の作成とクラス構成の再設計」への1件のフィードバック