【農場経営ゲーム】成長システムの実装

https://github.com/takishita2nd/FarmGame/tree/develop

農場シーンと工房シーンにて収穫・クラフトを行うと経験値を取得し、

一定以上溜まるとレベルアップするようにしました。

それに伴って、レシピデータにパラメータを追加しました。

コストパラメータを追加したことによって、そのコスト値がそのまま経験値となります。

あと、コメントが少なくて、特に、ファンクションやパラメータのコメントが足りなくて、

コーディングするときにいちいち確認する手間が発生するようになったので、コメントをその都度追加するようにしています。

コメント大事。

ああ、クラフト時に体力増減させないといかんなぁ。

次は市場画面を作っていきたい。(種を使い切ってしまったときのために)

「【農場経営ゲーム】成長システムの実装」への1件のフィードバック

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