https://github.com/takishita2nd/FarmGame/tree/develop
まず、農場シーンで、種を植える時と、収穫するときにもパワーを消費するようにしました。
なので、パワーが足りない場合は「足りない」と表示されるようにしました。
また、工房シーンでも同様で、クラフト時にもパワーを消費するようにしました。
なので、クラフト時にもパワーが足りなければ「足りない」と表示するようにしました。
じゃあ、次は市場画面を作っていきましょうか。
https://github.com/takishita2nd/FarmGame/tree/develop
まず、農場シーンで、種を植える時と、収穫するときにもパワーを消費するようにしました。
なので、パワーが足りない場合は「足りない」と表示されるようにしました。
また、工房シーンでも同様で、クラフト時にもパワーを消費するようにしました。
なので、クラフト時にもパワーが足りなければ「足りない」と表示するようにしました。
じゃあ、次は市場画面を作っていきましょうか。
「【農場経営ゲーム】パワー消費処理とパワー不足時のダイアログ表示」への1件のフィードバック