【北海道大戦】パラメータを調整して札幌以外でも勝てるようにする

前回までの状況はこちら。

最新ソースはこちら(gitHub)

https://github.com/takishita2nd/HokkaidoWar

パラメータを調整して、ランダムの値の範囲をもう少し大きくしました。

        private const int maxRate = 50;
        private const int minRate = 1;

                double attack = lastAttack.Population * (double)(r.Next(minRate, maxRate) / 10.0);
                double deffence = lastDeffece.Population * (double)(r.Next(minRate, maxRate) / 10.0);

戦力値0.1倍~5倍に広げました。

清水の勝利でした。

札幌の勝利100%では無くなったので、パラメータはこれで行きましょう。

当然のことながら、このままではゲームではありません。

ただ成り行きを眺めているだけなので。

次回以降、さらにゲームっぽく改造していこうと思います。

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