https://github.com/takishita2nd/FarmGame/tree/develop
まず、市場シーンで出来るのは、種の購入、食材(主に肉系)の購入、牧場で使用する動物の購入、畑拡張の4つを想定しています。
まぁ、とりあえずは種購入までは作りたくて。
種をクリックすると、種の一覧のウィンドウが表示され、
種の名前をクリックすると、何個購入するかを入力するウィンドウが表示されます。
一度に購入できるのは99個まで。
こんな感じで作っていこうと思います。
https://github.com/takishita2nd/FarmGame/tree/develop
まず、市場シーンで出来るのは、種の購入、食材(主に肉系)の購入、牧場で使用する動物の購入、畑拡張の4つを想定しています。
まぁ、とりあえずは種購入までは作りたくて。
種をクリックすると、種の一覧のウィンドウが表示され、
種の名前をクリックすると、何個購入するかを入力するウィンドウが表示されます。
一度に購入できるのは99個まで。
こんな感じで作っていこうと思います。
「【農場経営ゲーム】市場シーンの画面設計」への1件のフィードバック