こちらでシングルトンの実装を行ったのですが、
これだけだとシーンの中では共有できるけど、
シーンが切り替わるとデータを共有出来ないっぽい。
なので、DontDestroyOnLoadを使いました。
DontDestroyOnLoadを使用すると、シーンが切り替わってもデータは保持されるらしい。
しかし、使い方を間違えると、DontDestroyOnLoadに同じデータが溜まっていくらしいけど、それはそのとき考える。
今のところ問題ないっぽい。
こちらでシングルトンの実装を行ったのですが、
これだけだとシーンの中では共有できるけど、
シーンが切り替わるとデータを共有出来ないっぽい。
なので、DontDestroyOnLoadを使いました。
DontDestroyOnLoadを使用すると、シーンが切り替わってもデータは保持されるらしい。
しかし、使い方を間違えると、DontDestroyOnLoadに同じデータが溜まっていくらしいけど、それはそのとき考える。
今のところ問題ないっぽい。